プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Nakri

080602Nakri台風第5号 Nakri(ナクリー)
進行方向 北北東
速さ 30km/h(15kt)
中心気圧 965hPa

平成20年06月02日09時50分 気象庁発表


始め速度が遅く(10km)、ちょっとやきもきした5号 Nakri(ナクリー)
ですが、ちゃんとタイミングを合わせてくれました。

弱い南風。
この間の4号の様に、風につぶされる事も無く、
大きなうねりが入って来ました。
セットでカタ~アタマ
たまにオーバーヘッドのサイズは、見応え十分!

って見るだけかいっ!?

いやいや、どうせまかれるんだろうな・・・と思いつつ挑んだ1本目。
スコんと乗れ、そのままビーチ近くまで。
あれはアタマ以上だったよな。

その後も良いセットが続き、かなり楽しめた前半。

中盤くらいは、ちょっと波がボヨつき、なんだかな~?
と言う状況。

でも、ごくたまに入るセットは、力こそ弱いんだけど、サイズは大き目。

じっと待つ事しばし、再び力のあるセットが入り始め、前半の様な状況に。

ショートのライダーも、良い割れ具合を目指し、再び活発に。あちらこちらへ。
あの人たちは大変なんだろうな。体力的に。

後半もしばらく良い状況が続いたものの、強いオンショアとなり、
波はもうぐちゃぐちゃ。

風が収まる気配も無く、もうこれ以上は無理、
入っていても仕方無い状況なので、おしまい。

期待通りの今日の波でした。

明日はもっと荒れそうな予報。なのでパス。
台風が通り過ぎた水曜に、また行って来ま~す。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< けやきのフィン | ホーム | Factory of Abe Shape&Design >>


コメント

んで、お写真は?

おぉっ。 すっかりサーファーでやんすね。
波と戯れるつーのも面白いもんなんしょうねぇ。
こちらにもいい波はあるようですよ、カナリー島の方とか。。
是非バカンスに!!
んで、「にゃんこ」たんのお写真は? 待ってるぜぃ。
のはははは

アホです

ん、まあ、サーファーの定義って?
わっしの中じゃ、もうちょっと自在に操れねば。と。

世間的には、台風が来て大喜びするのは、アホとサーファーだけ、
などと言われてまして。
と言う訳で、目下のところ、わたしゃ単なるアホです。

写真は撮って来ましたが、アップする暇が無い。すまん。
来週、相方の板が完成予定なので、まとめてアップします。

>カナリー島の方とか。。

ふうむ、メモメモ。っと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


