プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と

0512.jpg 0512typha.jpg

結局台風2号は、関東地方を火曜日に、沖合いをすり抜けた感じでした。
スウェルを期待し、月曜、火曜と海に。
水温は暖かいんだけど、気温が低く、しかも強い風で、後半寒かった~。

北からの風が強く(10mだっけ?)、押さえられてしまい、みんなの期待以下の
波だったようですが、ハラ~ムネサイズは、パワーもあり、わっしには十分。
たまにカタ~アタマくらいのセットも入り、翻弄されて来ました。

わっしのおニューの”にゃんこ”は、相変わらずかわいい!
相方は、ミニジプシーに挑戦。
いきなりサイズを落としたので、言う事を聞いてもらえず、苦戦していた様です。
ま、慣れが必要でしょう、慣れが。(人ごと)

さかのぼる事、その前の週末、5/10~5/11は、恒例のタイフェスティバルでした。
10日の土曜に行ったのですが、昼すぎから本格的に雨となり、初めての雨天決行。
空いてるかと思いきや、混雑振りは相変わらず。(お天気は、次の日曜が良かったっす)

マンゴー、マンゴスチンを買付け、ちょっと食べて、サクっと帰るつもりだったんですが、
結局、4~5時間、うろうろと。
寒かったので、ビールも不味いんだろうな?と思いつつ、
とても美味しく頂いて参りました。

この後、順次関西でも開催。
晴天をお祈りします。

タイフェスティバル
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< Halong | ホーム | シンガポール・フライヤー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。