プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



<モルディブの手配~シンガの宿~>

復路でのSQ451便は、朝の7:00くらいにシンガポールに到着し、
成田行きのSQ638便は、23:00過ぎにフライトとなる。

その間を利用し、シンガポールの街を歩く訳だ。

以前は、そのままシンガポールの街に出国していたが、
当然、街は動き始めておらず、まあ、開いているのは
ホーカズくらい。
なので焦らず、一休みしてから出歩く事にした。

半日程度の滞在であるため、空港内のトランジットホテルを
毎回利用している。
これが体も楽だし、効率が良いのでは、と思う。

一休み程度での利用であったが、年々、このホテルでの時間が
伸びつつあるのが難点になりつつある。
その内、空港内で時間を過ごし、そのまま平気で
帰って来そうなのが怖い。

チャンギの空港は、毎回どこかしらリニューアルを行っている。

トランジットホテルにしても、ターミナル2のホテルを利用する
事もあれば、ターミナル1のホテルしか、稼動していない時も
あったり。

今年は、ターミナル2のホテルであった。

前回は、確かリニューアルをしていたはずであるが、特に何も
変わっていない。良く分からぬ。

トランジットホテルの予約自体は、チャンギ空港のサイトから
可能である。

一応2ケ月前からの予約が可能。
初めそれに気付かず、2ケ月以上前から、数度アクセスを試みたが、
エラーが連発??

良く分からないな~と思いつつ、良く見たら、その様な表示が。
ははは、あせってはいけない。

仕方なく、大人しく期間を待って居たのであるが、今度はいきなり、
予約が完了しました、のメールが。
益々、良く分からないな~。
これでは早いもん勝ち、あせったもん勝ち!ではないか。

と言う訳で、航空券、チャンギのトランジットホテルの予約が
完了した。一応、マーレまでは、行って帰って来れそうである。

そして、これからバタラの手配なのである。

テーマ : モルディブ - ジャンル : 旅行

タグ : モルディブ バタラ

<< <モルディブの手配~バタラの今~> | ホーム | <モルディブの手配~航空券~> >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


