プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



<モルディブの手配~バタラの経緯~>

これまでのモルディブ行きに際して、バタラと言うリゾートは、
常に候補に挙がるリゾートであった。

失礼な言い方だが、”押さえとく”と言うか、第2候補としては、
確実に名前が挙がるものの、物珍しいものに惹かれてしまう性格故
であろうか、物珍しいリゾートに目を奪われ、結果、万年第2候補の
地位を、甘んじて来た存在なのだ。
これは本当に失礼な表現ではあるが。

近年、個人的にモルディブのリゾートの流れは、誠に好ましく
ない事この上ない。

なんだかヘンテコなリゾートが増えてしまった。

と、ここから先を書き始めると、非常に大変な事になるので、
おしまい。

まあ、個人的な感想なので、どうでも良い。

で、かなり端折ってしまうと、その流れが、あのバタラにも及ぶかも?
と言う懸念が・・・

まあ、前後し、話はぐっちゃぐっちゃであるが、バタラのマネージャー
のおっちゃんが、我々は、これまでのバタラのコンセプトを尊重し、
これからも変えるつもりは無い、と言っておられた。

なので、うんうん、それが一番いいよ!このままが最高だよ!とは
伝えておいた。

で、その懸念。
バタラまで、ヘンテコなリゾートになっては、非常に困るのである。
少なくても、ヘンテコになる前に、もう一度行っておかねば、
一生の悔いである。
後回しにしたため、時すでに遅し、ヘンテコなリゾートになって
しまい、奥歯をかみ締めたリゾートがいくつかある。

と言う訳で、今年は、万年第2候補を止めたのである。

テーマ : モルディブ - ジャンル : 旅行

<< <モルディブの手配~航空券~> | ホーム | モルディブ >>


コメント

あるある、万年第2候補

ウチの場合は行き先です。
ハワイは5年くらい第2候補。
ハワイにはこすけさんのような動機が働くとは思えないので、一生行かないかも。

第2どころか・・・

高伸さんは、ハワイでしたか。
って、ぢつは私も行きたい候補ではあります。

残念ながら、第4?第5?
と言う有様ですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


