プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



★ タイ・ジャム島~南のビーチの事③~

★ タイ・ジャム島~南のビーチ の事~Joy Bungalows の隣にある New Bungalows。
どちらも老舗であるが、どちらが古いのだろう?
まあ、特に気にしない。

★ タイ・ジャム島~南のビーチ の事~これはレストラン。
雰囲気は悪くない。
悪くないのだが、この、青い屋根が頂けない。
まあ、深く考えていないのであろうが、何か違うな。
なんて、勝手なつぶやきなので、どうでも良いのである。

★ タイ・ジャム島~南のビーチ の事~独立型のコテージ。
竹で編まれた側面から、バンブーコテージと言うのか?
ビーチフロントで、悪くは無い。
が、どうにも、この青い屋根が気になる。
似合わない帽子をかぶっている様で・・・
と、またつぶやいてみた。

★ タイ・ジャム島~南のビーチ の事~マウンテンエリア、とでも言うのか。
ビーチが見えない個所にあったコテージ。
バンブーコテージより、造りは立派である。
お値段的には・・・微妙。
造りは良いが、この立地では、どっちが高いのだ?
そもそも、この青い屋根じゃ・・・まだ言ってるし。



★ タイ・ジャム島~南のビーチ の事~★ タイ・ジャム島~南のビーチ の事~

憧れのツリーハウスである。
そりゃ、まあ、確かに、トイレは無いし、シャワーも無い。
冷たいビールを飲むにも苦労しそうだし、そもそも、酔払った体で、
無事、部屋にたどり着けるのかが心配ではある。
でも、ここから景色を眺めると、そんな事はどうでも良くなるんじゃないのかな?
でも、ビールは美味しいんじゃないのか?




★ タイ・ジャム島~南のビーチ の事~★ タイ・ジャム島~南のビーチ の事~

(↑この2枚はJoy Bungalows の様子)

と言う訳で、そろそろ帰る時間である。

<< ★ タイ・ジャム島~帰路の事~ | ホーム | ★ タイ・ジャム島~南のビーチの事②~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


