プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



★ タイ・ジャム島~南のビーチの事②~

★ タイ・ジャム島~南のビーチ の事~Joy Bungalows のコテージ。
タイ特有の、高床式を模したコテージである。
って、見りゃ分かるっ!
ビーチに面した立地、このスタイルのコテージが少なかった事から、お値段的に、かなりいい感じなのでは。
まあ、心地良さそうではあった。

★ タイ・ジャム島~南のビーチ の事~Joy Bungalows のレストラン。
ココで飯を食って来た。
まあ、基本メニューを、と思い、頼んだのは、
ビールとカオ・パッ、それと、パッタイである。
美味しかった!
写真なんぞは無い。食ってしまった。


ウェイターの応対もきちんとしており、
慣れてるな、と言う印象。

殺風景に見えるレストランであるが、ビーチリゾートっぽい
ナチュラルさが良かった。

だるそうにしている犬の気を引こうと、
頑張っている長期滞在の不良オヤジ。
楽しそうに食事をするカップル。
盛り上がったテンションの子供達と食事をするファミリー。

そんな景色の中、見覚えのある顔が。

食事を終えたのか、カウンターで何やらサインをする少年。
と、そのしばらく後から付いて来たオヤジ、である。

間違いなく、ドイツ人の宿の、あのパーテイーを主催した
オヤジと、その息子である。
そう、あのパーティーは、この息子のためのものだったのである。

↑の写真より、さらに立派そうなコテージに、入る様子からして、
どうやらここのバンガローに泊まっていたらしい。

パーティーのためだけに、わざわざ島の端っこから端っこに、
移動した、と言う事なのか?

どうも、金持ちのやる事は良く分からん。



テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

<< ★ タイ・ジャム島~南のビーチの事③~ | ホーム | ★ タイ・ジャム島~南のビーチ の事 ①~ >>


コメント

楽しい雰囲気満載

本当に馴染んだリゾート滞在、という感じがひしひしと伝わってきます。たぶん、こすけさんは意識してそうしているのではないでしょうが、並みの人間にはできない溶け込みように、情景が思い浮かぶだけに、楽しさ倍増です。
いい休暇の過ごし方ですね。

あ、でも、全体的に、ゆる~っとした雰囲気で、みんな溶けちゃいますって!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


