プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



小道

Imgp1383.jpg

このサパーンタクシン駅のある街、なかなか面白い表情を持つ街であった。
まあ、こんなソイ(小道)の光景は、どこでも見られるが、全体的に
開発が進むバンコクの街中に比べ、どこか懐かしい雰囲気を感じる。
ついこの前の、整備が始まる前の市街地中心、とでも言えば良いのか。
なんか、こう言う街並みって見た事あったよね~、と言う気分。
地元の人々の生活の様子は活発で、街は非常に活気がある。

まあ、私の様な旅行者が、特に深入りする街では無いのであろう。
そのため、必要以上の開発はされていないせいもあるのだろうと感じる。

おしゃれにまとまった街とは異なり、普通の、普段の息づかいを感じる
街であった。

テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

<< 敷地内の・・・ | ホーム | 昼食 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


