プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



メインテーマ

駅構内
と、色々うろうろとして来たが、これを見るために来た訳で。
まあ、今回のメインテーマと言えるのだが、
期待してなかった割には、面白い街であった。

さて、メインテーマ。

奥に見える列車は、これから乗って帰る車両。
にもかかわらず、通路イッパイにパラソル、品物を広げ、
列車の事はお構い無し。

本当は、この品物をどけて、列車が通る様子も見たかった!ぞ。

テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

車窓の風景

駅構内

駅構内
駅構内はこんな。
車両のすぐ横は、マーケットになっていて、
色んな物が売られている。
窓から手を伸ばし、買い物が出来そうな、
いや、出来るだろうな。これは。

テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

そろそろ帰る時間?

駅の周辺そろそろ帰る時間になりつつある。

適当にブラブラ歩いているうちに、踏み切りを見つけた。
と言う事は、線路伝いに、駅に戻れるはず。


駅の周辺遠くに見えるのが駅舎。
でもって、その中では、
乗って帰る列車が出発を待つ。
え~と、向かって右の屋根の下。

テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

お昼ごはん

お昼ごはん
さて、そろそろお昼でも。
探したのだが、屋台の少ない印象の街。
探すツボを間違えたのかね?
見落とすハズは無いんだけど。

渡し舟の乗り場付近、2Fに大きなシーフードレストランはあったが、
そんなたいそうなトコに入る気分ではなく、
やっと麺系の屋台を発見。
ちょっと食ってしまった後、思い出してパチリ!なのだ。

相方は、あまり食べたく無いらしい。
と思いつつ、マンゴー屋台を発見!

お昼ごはん
モチ米もあるし。

お昼ごはん
ちゅーことで、カオニャオ・マムアンに。
モチ米の上にマンゴーを乗せ、ココナッツミルクをかけると言う、
なんともすさまじい食べ物。
ちなみにモチ米は、ココナッツミルクで炊き上げると言う技も。

それぞれは美味しいのだが、何故に一緒にするのか?
理解に苦しむ。
と言うか、これを昼食にするとは、理解不能。

テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

イベント?

小さなステージが設置され、なにやらマイクでアナウンス。
街中はごった返し、なにかのイベントをやっている様である。

街の様子街の様子

街の様子街の様子

テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

watakusigoto

ブログってものを忘れていた、訳ではないが・・・
久々。

私事ではございますが、来週、タイに行く事にしました。
2~3日前に、航空券やらリゾートの手配が完了し、決定。
まだバンコクの宿とかの手配もあるが、まあ、後は何とかなる。

今回、航空券の発券に関しては、前回からの流れがあるので、
それと、終わらせるべき物が終わらないままだと、
向こうで、心残りで、楽しめる事も楽しめなくなってしまう、
事も無い。

木曜からなので、それまでに完結!
するのか?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

街の見所

街の案内図。
とは言っても、ツーリスト向けの内容では無い。
NISSANの場所は分かるが、行きたいとも思わぬのである。
地図によると

赤い丸印がお寺のようで、その案内が。
街の見所かも知れぬ。
地図によると

この3番なんかスゴイんじゃないのか?
地図によると

こっちもスゴイぞ!
地図によると

テーマ : タイ - ジャンル : 旅行

| ホーム |


 BLOG TOP 


