プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ぐちゃぐちゃ

20080926_0006.jpg
20080926_0005.jpg
風が強く、ぐちゃぐちゃな波でした。
昨日まで波があった様なので、わざわざ入る人も少ない・・・

何本か、かろうじて乗れましたが、ゲッティングアウトで、
筋力の無さを強く感じた今日1日。

夕方、風も弱まり、ちょっと落ち着いて来ましたが、
今度は寒くなって来て・・・
予報では、気温31℃でしたが、陽が落ち始めると、きびしいかも。
ロングジョンでは、もう無理みたい。

しかし、今更ですが、やはり自然ちゅーのは面白いです。
ほんの1時間、いや30分違っただけで、表情がクルクル変わり。
牙をむかれちゃ困るが。


ちなみに、全くやる気の無い(波の無い)先週の顔↓

20080916_0001.jpg

こちらのやる気も喪失しました。

これはイイかも

お!これはイイかも!?⇒ NNA ASIA

羽田の第4滑走路完成後ですか。
まだちょっと先の話。
でも、楽になります。
国内線からの乗り継ぎも、楽になるのでは。

深夜早朝枠利用って事は、チャンギから先に乗り継ぐ場合、
ちょっと時間が出来てしまいそう。

って事は、往きでも、シンガの街で遊べる?

夕方

20080901
9月になってしまいました。

先月の後半は、雷雨続きで、しかも突然の。
困ったもんです。

晴れてるな、と思うと、黒い雲が空を覆い、
どっひゃ~!と。雨が。

ちょっと風があれば、そんな雲を掃い、
こんな夕方の入道雲も見れました。

この後すぐ、また雨降って来ましたが・・・












| ホーム |


 BLOG TOP 


