プロフィール

こすけ

Author:こすけ
サイトには収まらない
  画像、話題
を中心とさせて頂きます。

サイトへはこちらから!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



リチェリュー

リチェリューの海


岩から流れ出している様に見えるのは、小魚の群れ。
初めは、すごいなー!程度であったのだが、行けども行けども途切れる様子が無い。

続きを読む »


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

マンタ待ち

マンタ待ち


これはマンタ待ちしているダイバー。
一通り小物探しも終わり、他に見るものも無いので、ダイバーを見ていた。
どうやら他のクルーズ船で来た、日本人らしい。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

ボーンズピナクル

IMAG0088.jpg


ここ、ポイント名は、ボーンズピナクル。(だった?)

何がスゴイって、このサンゴは、特筆すべき!と思う。
以前行った、慶良間を思い出した。
あのサンゴも凄かった!

浮力が保てなく、急に沈んでしまったらどうしよう?
元気なサンゴの上に、どん!と落ちてしまい、ボキボキッ・・・
そう考えると、ストレスすら感じてしまう程であった。
とっても罪深い海である。


タイフェスティバル

今年は人の波がまた一段と

恒例の、タイフェステイバルに行って来ました。
昨年までは、タイフードフェスティバルの名称でしたが。確か。
フードが取れたのは、何故?
もっと文化を強調したいのか?と想像しつつ向かうも、
内容に、変化は無し。

前日の土曜は雨。
予報では、本日も期待は出来そうに無かったのですが、まあ、復活しました。
前日の不完全燃焼組のリヴェンジも重なったのでしょうか、会場は異様な込み具合。
どの屋台も長蛇の列と相成りました。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


